毎日の練習 | お母さんはまだ綺麗ですか?

毎日の練習

今日は月曜日やというのに、仕事が定時で終わって、6時前には家にいたワタシ


ですが、最近明るいせいか、子供らは帰るなり冷凍庫から凍らせたカマボコを取り出して、割り箸と輪ゴムと糸で作った簡易式釣り竿を作って、ザリガニ採りに行ってしまった・・・・


せっかく今日は早くご飯も食べて~さっさと寝ようと思ってたワタシの目論みは~無残にも敗れてしまった(;・∀・) 独りぼっちで寂しく夕食の準備をしつつ、子供らの荷物の整理をして、しばし休憩タイムでしたぁ~


いま、子供らは2人で風呂に入っています。最近、銭湯も小学校3年生からは男湯に入ってくださいなんて表示があったりするんで、私は1人でゆっくり入れて嬉しい反面、子供らはちゃんとルール守って入ってるんやろか?(゚Д゚≡゚Д゚)?と気になるところ


まぁ~いつかは、銭湯では離れ離れになってしまうのは覚悟してたんで、いいんやけどぉ~そういうのもあって、家では2人で風呂に入らせて練習させてる毎日です。おかげでワタシは1人でゆっくりとお風呂にはいれる日々ヾ(´▽`*)ゝ まぁ~もういまは暑いのでシャワーですけどねっ


2人で協力し合って、髪の毛も洗っているようです( ̄w ̄)ぷ