ヾ( ̄o ̄;)オイオイ | お母さんはまだ綺麗ですか?

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

私は、京都生まれで京都育ち

京都に住んだ事のある人ならばわかると思うのだけど

夏は暑い´´(;´ρ`A)アチィ・・・

冬は((´д`)) ぶるぶる・・・さむぅ

そんな中で生まれて育ってきたせいか、結構我慢強い・・・・

あ~~だから、不憫な生活でも10年も結婚生活やってこれたのかも

しれないけど・・・・(⌒o⌒;A


ここに住むようになってもう10何年になる


体はすっかり、京都モードから脱してしまった(⌒o⌒;A

なので、冬は寒さに耐えれない

いまの、一番の苦痛は、


(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪


子供って、何でこんなに毎日着替えるねんよ!!

夏ならともかく、冬は乾きにくいし私は毎日洗濯するのは嫌なのよ


と、言うわけで、うちの洗濯は冬は週に1回しかしない

マコトに勝手な私の作ったルールなんですが(⌒o⌒;A

下着は毎日変えるのは仕方ないけど

服は汚れてなかったら明日も着るんだ~~

そういうと

「ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー。だって、この服もう4日くらい着てるで」



ヽ(;¬_¬)丿



そ・・・・そうだっけ?



仕方ない・・・・・・



ほんなら明日は着替えていいで



なんちゅう母や・・・・w( ̄▽ ̄;)w



こんな風にぐうたらですε~( ̄、 ̄;)ゞフー



でも我が家で、仕事できるのも、家事ができるのも、今のところ

私だけなので、やっぱり完璧を目指すのはしんどいのです


仕事場でも完璧に、家庭でも完璧に・・・・・・・・


私には、ぜぇぇぇぇったい無理なんです! (T∇T )( T∇T)!


今日は、運命の洗濯の日でした


仕事から帰ったのが20時前


いま、2回分の洗濯も無事に干しまして


大好きなお風呂の時間ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


風呂好きな私たち親子の唯一の楽しみが


月1回の・・・・・・



ここに1泊して、風呂三昧すること


毎月、土日が一回だけ確実に休みになるんで


ここに出没しています