我が家の食事の話 | お母さんはまだ綺麗ですか?

我が家の食事の話

ひ~~~

久しぶりに・・・・・・・・


和食メニュー作りましたぁ~~~


もう味付けできないんじゃないかと思うくらい・・・・・


ずっと・・・・ずっと・・・・


我が家の食事は、『チャーハン』1色でしたよぅ(; ̄- ̄)...


今日は、お兄ちゃんがいぬ間に買い物V(○⌒∇⌒○) ルンルン


4歳の坊ちゃまに何が食べたいの?っと聞くと


僕『ぼくねぇ~お腹にたらこみたいなのが入ってる魚が食べたい』


(-""-;)ムム・・・


そ・・・・それは、何でもいいのだろうか?


『子持ち』・・・・から想像するに、わたしのチンケな頭では


「子持ちシシャモ」か、「子持ちカレイ」くらいしか思いつかなかった


ちょうどスーパーにいくと、『鮮魚コーナー』で、子持ちカレイが1匹


これ・・・切ってくれるんだろうか?


自分で聞くのが恥ずかしいので、こういう時に役に立つ坊ちゃま



『しゅいましぇ~~ん。これ(魚)きってください』


しめしめ・・・・・こやつは、こういう場合進んで聞いてくれるから助かるぜ


頭落として、3枚にカットしてもらった♪


帰ってからいちよ自分で煮てみましたo(*^▽^*)oエヘヘ!


結構わたしやるじゃんィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


自分で自分を誉めておきます( ̄m ̄* )ムフッ♪