面白いもの( ̄ー『+』)発見!! | お母さんはまだ綺麗ですか?

面白いもの( ̄ー『+』)発見!!

今日は、お兄ちゃんとザ・ダイソーにいったんだけど、貯金箱がほしいというので探してたら、(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・いいのがあったやん!

これいいやん♪

なになに?罰金貯金箱かぁ~~

それを見たお兄ちゃんは、ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えーこれって・・・もしかして僕達毎日いれないとあかんの?

だってぇぇぇぇ・・毎日・・・・喧嘩してるし・・・・・

毎日いえのなか散らかしてるし・・・・・・・・・・


そうやなぁ~~(o ̄ー ̄o) ムフフ(しめしめ♪これで少しはやつらもおとなしくなるぞぉ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪)

仕方ないやん。罰金箱やもん~♪得意げに言ってみた。


(;゜ロ゜)ハッしかし・・・・・・・

こやつらは、お小遣いなるものをあげてないぞ・・・・

もしや・・・・罰金箱には、私がお金をいれないとあかんのか?!

こやつらが、毎日喧嘩するたんびに・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


この計画大失敗かも・・・・ちょっと思った

すると!!すかさず・・・・



ちゃーちゃん。ちゃーちゃんも、忘れ物とかしたら罰金箱にお金いれなあかんで~( ̄ー ̄)ニヤリッ




∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

何を言うのかと思った・・・・・(゜Д゜) ハア??

それやったら・・・・私は自分も毎日罰金箱いれないかん・・・・

罰金箱に入れる可能性100%・・・・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


子供らを更正させるつもりが、自分が同じ穴のムジナだったことをすっかり忘れてたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?