病気の話 | お母さんはまだ綺麗ですか?

病気の話

本日、抗生剤が切れてしまって、今なお治っていないお兄ちゃんの目・・・・

学校遅れても仕方ないよぉ・・・このさい

朝からまたもや眼科に行ってきました。

あれれ・・・全然治ってないね・・・・切開する?

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

せ・・・・せ・・・切開ですかぁ~~?!

「いややぁぁぁ~~怖いよぉ~~~」  とお兄ちゃんは叫ぶ

・・・・・・・私もこわいがな(⌒o⌒;A

仕方ないなぁ・・・まぁ今はまだ炎症がひどいから、切ると出血がひどくなるし。もうちょっとキツイ抗生剤あげるから炎症治まったら切るか・・

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

マジで?マジで?

ここで切るのだろうか・・・・・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!

さかまつげのせいでしょう。

先生はあっさり言ってた。

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

坂まつげは、とりあえずここではできないので総合病院を紹介してもらった。

来月初めに受診することになったけども・・・・・

q(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)p

今朝は、寝坊したおかげで、朝日はすでに真っ白に光り輝きまぶしいくらいだった

(´ヘ`;)ハァ

お母さんがしっかりせねばいかんのに、子供以上にビビッている

…o(;-_-;)oドキドキ♪