病気の話 | お母さんはまだ綺麗ですか?

病気の話

大変な事になってしまいました~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

うちの大事なお坊ちゃまがついこないだ、どうしたんだ!その目は!

びっくりするぐらい腫れあがっていた。

昨日の朝から痛かったんやもん・・・

なんで、もっとはよいわへんのよぉ~痛い?

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!目のまぶたの中になんかある!

お兄ちゃんの左目の上まぶたの裏側に、めっちゃでかいできものがあった

これは!メバチコか?

私はできた事がないので痛さはわからんけど、でもめっちゃ痛そうだった。

学校あるけど、休んで医者に連れて行くことにした。

(;゜ロ゜)ハッ・・・・眼科ってどこにあるんやろ・・・・

わからないので、駅前の眼科まで車で走った。

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

しかし、待ち時間長すぎ!しかも、診察時間は9時からにしとけ~(▼、▼メ)

怒ったって仕方ないので待ってると、やっと呼ばれた(10時50分だった)

最近の眼科も、ハイテクだなぁ~先生が見た画面が横のパソコンに映し出される。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

見ててもあまりよくわからないんですが(⌒o⌒;A

すると、お母さん~画面見といてくださいね。

今回は、メバチコです。抗生剤で様子見ましょうね。だけどそれより大きな問題があります。

坂まつげがあるんです、しかもかなり生えてる方向が悪いから手術したほうがいいですね。お子様だから、全身麻酔になると思います

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ぜ・・・・全身麻酔~~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

当のお兄ちゃんより、私の方がびびってる今日この頃。