q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p | お母さんはまだ綺麗ですか?

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

▲ウインナーとインゲンとチーズの簡単春巻き▲



明日は、月一回のお弁当の日です

V(○⌒∇⌒○) ルンルン

今月こそ!忘れることなく作りますよ~~~♪


ちゅうか、完全に忘れてたんだけど(⌒o⌒;A


夕方、幼稚園に迎えに行くとにこにこしながら担任の先生がやってきた

「いつもお世話になってまぁ~す」( ̄∇ ̄o)

にこやかに挨拶する私

「こんにちわ~お母さん。明日は、お誕生日会ですのでお弁当忘れずにお願いします~


( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ


先生・・・・ありがとう(T(T(T_T)T)T) うるうる


私は、忘れ物の王者ですからぁ~~~♪.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


「じゃぁ~明日の弁当は僕が作ってあげるわ!」と、話を聞いてた8歳の兄ここで登場。


\( ~∇~)/ エーーーッ!!


ありがとう(T(T(T_T)T)T) うるうる


みんな・・・・みんな・・・・・こんなうっかり者の私のために・・・・


皆さんに、感謝感激の1日でした♪