大型ゴミ。。ドキドキ( 。・・)/⌒□ポイ | お母さんはまだ綺麗ですか?

大型ゴミ。。ドキドキ( 。・・)/⌒□ポイ

年末に、月1回の大型ゴミの日に出しそびれたダンボールと衣類の山

うちの二階はゴミ置き場と化していた┌|゜□゜;|┐ガーン!!

年内のゴミは年越しするなっていつか誰かに言われたような気もするんだけど・・・まぁ~捨てれなかったものは仕方ない(⌒o⌒;A

年始の大型ゴミの日には、絶対に!絶対に!捨ててやる!

そう意気込んで、朝からせっせと二階と車の間を5往復もして
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… 朝からいい運動よ~~

┌|゜ο゜|┘ヨッ! シャ

ワンボックスは、こういう時に役立つのよね~♪

しかし・・・・・なんでこんなダンボールがたまったのかって言うくらいすごい量・・・・こういう時にちょっと男手があったらなぁ・・・と思う

まぁ、仕方ない。男手あっても、うちはちびっ子しかおらん。

いざ~~ゴミステーションへ~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

車を走らせて、家から少し離れた「大型ゴミはここへ」という電柱の所にいくと・・・

アレ_(・・?..)?アレェ

アレ_(・・?..)?アレェ

アレ_(・・?..)?アレェ

何にもない・・・・・

アレ_(・・?..)?アレェ

┌|゜□゜;|┐ガーン!!

(;゜ロ゜)ハッしまった!

月1回のゴミの日って、第1○曜日だった!!


今日は第3○曜日じゃないかぁぁぁぁぁぁ~~Σ(^∇^;)えええええ~いつの間に?年始からこんなに日がたったのかなぁ・・・・


どうするのだ・・・・この車の中のゴミたちよ

1回載せたゴミをもう1回2階に運ぶパワーは残ってないよぉ・・・

後ろは見えないし・・・・

「ンモォー!! o(*≧д≦)o″))ちゃーチャン!これ何?!ゴミだらけで僕たち座る床ないやん(○`ε´○)」

・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~


また・・・・・また・・・・・今日も・・・・・注意された・・・・・

Σ( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン