こんにちは


みゆです



いつも読んで頂きありがとうございます。





明日は
ハロウィン🎃ですね。


オレンジ色は好きなお色です。








題名の答え笑












久しぶりに美しいおうどん頂きましたよ。



ツヤツヤキラキラ✧︎光り輝く白






あ…この画質で
伝わっているかな…?

こんな時は、画質のいいスマホが欲しいと
思ってしまう…(;´д`)










毎朝手打ちされているそうで





お店の2階には手打ち工房部屋がありました。



噛みごたえがあり



時間の許す限り噛み締めていたい


そんな
おうどんです♪








天ぷら盛り合わせと一緒に頂きましたよ。






天ぷらも揚げたてで



サクサクッと♪





美味しくいただきました。









秋晴れ








日帰り温泉も兼ねて





露天風呂では



紫外線もそっちのけで



浸かりましたよ笑




からの~









自宅呑み笑








みゆの
とある休日でした笑





最後までスクロールありがとうございました!!





ではまた~ハートロゼワイン