こんにちは

みゆです。





お初のオラクルカード



マゼンタカラーに惹かれてハート




この方のセンスのいい美意識は




本など、この方の商品で知ってはいたので





中身を確認せず購入ハート






やっぱりカード1枚1枚素敵😍





で、思ったのが









オラクルカード…






集めたい!!ラブ






ネットで調べてみると




何十冊も所持している方もいるそうで





その日の気分で選ぶとな






なんかいいな~ラブ






男の子がデュエルマスターズのカードなんかに




ハマるのと似てるのかも!!笑笑





男の子の気持ち解った気がした~ニコニコ





だが、割と単価がお高め




普通の書籍ならせいぜい1500円止まり





カードは3000円前後




いやそれ以上のもあった~







まぁ、私は飽きっぽいので





このトキメキを大切に





今日も何処かの本屋でオラクルカード求めて





物色してまいります笑






で、最初に出たカードはこちらでした~













見づらくてすみません💦





ゼロに戻す





と、






書いてありました。












オラクルカード






自分と向き合う時間のパートナーに



これからなりそうですダイヤモンド






ではでは






パートナー





もとい笑笑





オラクルカードを求めて




出掛けてきます~






そして…










いつも、いいねを下さる方々を



思い浮かべながら感謝を込めて照れ






1枚引いてみました赤薔薇











旅や引越し…移動する事で運気が上がるロゼワイン












なにか皆様のヒントとなれたら





嬉しいですふんわり風船ハート









今日もありがとうございました!!おすましスワン