昨日は午前中、仕事をして…

夕方から新宿のパセラボタワーへ。



娘達と東京リベンジャーズのコラボカフェに行ってきました。




フード

ドリンク

ドリンク

フード1品に付きスタンディが1枚
ドリンク1杯に付き1枚ラミネートカードがそれぞれランダムで付いてきます。

娘②③の推しキャラは中々出ませんでしたが…
そこはお客様同士でトレードするというシステムが暗黙の了解で出来ているのですが…

今回は中々本命は手に入らなかった様です。(つまり、同キャラ推しのお客様が多かったと言う事でしょうね。残念でした笑い)

コラボカフェってフードメニューとかめちゃくちゃ美味しい😋っていう訳じゃ無いんだけど…
そのキャラの特徴だったりを上手く捉えてて見た目を楽しんで、そこでしか手に入らないグッズを手にいれるのを楽しみに行く❗

私はミーハーだからそういうの結構楽しんじゃう笑い笑い

次はシーパラの東リベコラボに行く予定です。
水族館とイルカショー🐬楽しみだなぁ~