3人娘とディズニーシーへ行ってきました音符

今回は1dayパスポートなので8時からインパ出来たのですが…

この暑さの中、オープン前から並ぶ気はなく…
9時にインパ。
この時間は体温チェックも手荷物検査も並ぶ事がないからサクッと終了チョキ

う~ん快適~照れ


買い物をサクッと済ませてロッカー🛅へイン🎵

取り敢えずケープコッドクックオフでランチまでの間の間食🍴
(ついでにミニスナックケースのルーちゃんとクッキーちゃんを購入🛍️)


外は暑いのでランチのプライオリティの時間までゆっくりしてました(広い店内、座ってるのは6テーブルくらいでした)

今回のランチは『カナレット』

暑いのでビール🍻(ノンアルコール)が美味しかった~ラブ

私と娘1はシェフのおすすめセット
デザート、見た目も可愛いいし美味しかった~😋

娘②はピッツァ・マルゲリータ&ピーチフロート

娘③はお野菜が全般苦手なのでカルボナーラ&コールドミートとチーズの盛合せ&シトラスフロート。

せっかくなので久々に2つ共コレクタブルグラス付きにしました✨

ランチの後、やっと動き出す私達(笑)

定番のシンドバッド(スタンバイ10分)に乗り…
トランジットスチーマーライン(スタンバイ10分)でパークを一周



シンドバッドもトランジットスチーマーラインもスタンバイ10分だけど…ソーシャルディスタンスで並んでるので進みが早く、実質は5分くらいな気がしました。

さて、次はどうする?

時間は15時、外はめちゃくちゃ日射しが暑い…
🔥☀️
この暑さで無理をしては危ないので、またまた屋内へ避難て事で『ドッグサイドダイナー』へ…(広い店内、埋まってる席は6割くらい)

お腹は空いてないけど…フレッシュフルーツのイチゴ🍓食べちゃったてへぺろ

冷たくて美味しいんだけど…私にはちょっと酸味が強いかな~アセアセ
酸味が強いと食べずらいのでグラニュー糖を貰ってかけて食べました(笑)

ここでも1時間半くらいゆっくり休憩☕😌
アプリでスタンバイ時間を調べたら『トイストーリマニア』が40分だったので、日も落ち始めた事だし並ぶ事にしました。
(ここもスタンバイ列はくねくね長蛇の列だけど進みが早いので意外と待てます)



実は娘③以外、トイストーリマニアに乗るのは初…(笑)←スタンバイ時間が30分超えるものにはよほどの事がなければほほ乗りません。

トイストーリマニアって2012/7/9にオープンしてるみたいなので8年目にしてやっと乗ったんですね❗私達(笑)

そして、これ、めちゃ面白いですねおねがい
今まで待ち時間がめちゃくちゃ長かった意味が良くわかりました❗

ファストパスがない今、この時期は皆さんソアリンに並ばれてる方が多い様なので、次回もぜひ、乗りたいと思いますキラキラ



ズートピアのニックのヘアバンドが販売されてたので、ニック大好き💖の娘③ソッコーで買ってました照れ

リゾートラインがダッフィー&フレンズ仕様のに乗れてシートもつり革もモコモコで可愛かった~💖




今回もゆる~りパーク内をお散歩して楽しむ我が家でした。
(いつにもまして良く食べた気がしますけどね😋)