今日も行って来ましたよ~ニコ

この公演、本当に大好き❤️

今日も開演前にお友達とランチランチ

元町商店街からちょっと脇道に入った場所
「汐汲坂ガーデン」

一番乗りしてしまいました(笑)
店内には大きなクリスマスツリー🎄

ランチメニュー
カニクリームコロッケ🦀
(ドリンクとライスorパン付き)

温かいスープ
ランチメニューオーダーの人は3品ほどの惣菜がテーブル置いてあって自由に食べる事ができますえがお
ホットティー

ここはケーキも美味しそうなんですよね~好
また来たいなぁ~えがお

今日の席はゆうひさん見放題犬?な席ニコ
最高でございました好き

出待ちのゆうひさんは相変わらずの年齢不詳の可愛さでございましたハート

さぁ~楽しかったKAAT公演も私の観劇は明日のソワレ、アフトク付き公演で終わりぐすん。
もっと観たかったなぁ~ぐすん。