要望書

ブログで書いて下さってる方のをお借りして

事務所に送りました




しばらくブログを書くこともできず

これからも頻繁に書けないと思うので

感じたことを纏めて書きます




誰ペンとか何シパとか関係なく

メンバーに不快な思いや迷惑な行動をとる人は

私はもうファンではないと思います




今回のジンくんへの迷惑な行為は

許されないと思うし

許されるべきではない


ファンクラブからの退会追放

今後のイベント出禁にしてほしい




ジンペンさんは勿論

全アミが待ち望んでたジンくんの転役

待っていたアミに

アミを信頼してくれた

ジンくんからの愛のプレゼント


実行するまでのジンくんの熱意

それをわかった上でのあの行動


許されることではない


なかったことにはしてはいけない







拡散された

ジンくんのあの表情と動作と

あの白Tの女性の笑顔の差


ジンくんへの

いや人に対しての心根が

表れてると思いました


迷惑な行為をしたと気づいていないのです





疑われた人のハグ会の記事


ハグ会の映像が出る前に読みました

とても不快なものでした


行きたくても行けなかった人への配慮も

ジンくんに対する敬意も感じませんでした


それを読んで何も思わない人達がいるのは

とても驚きました



それにテテペンやグテの人達の陰謀にするには

無理がありますよ

ご自身で色々と書いてたことですよね




本当にSNSって怖いですよね

簡単に情報は拡散されます


記事を削除したり雨限にされてるようですが

もし捜査が進んで明らかになったら

誤情報なら誤情報だと分かるので

捜査が進む方がブロガーさんには

その方がいいはずですよね







バンタンを好きな子供達もたくさんいるんです


やってはいけないことを

立派な年の大人がしている


ハグ会だけではなく

アンチやアクゲ、サセン

鍵パカでメンバーへの妄想を事実のように拡散する行為もそうです



推し方は自由だと言う人は多いですが

モラルやルールから外れた行為は

自由ではなく迷惑行為です



許されない行動をした人は

きちんとした処罰を受けて欲しい



メンバーを中傷をしてきた人達は勿論だけど


今回のことは事務所には

きちんとした対応をして欲しいです