ユクイズのテテの言葉


自動翻訳で和訳もついていますが
ルカさんの和訳をおかりします




https://x.com/povjpi42lnrgqtr/status/1699418642734006687?s=46&t=fjzqaD3W9exza6uRKBlVcA


ボクは以前は実力が足りないと思っていて、メンバー達のように実力をつけて足を引っ張らないように頑張っていました。

メンバーが頑張る動機になりました。



『これじゃあ(ダメだ)…。ついていかなきゃ』って思うくらいに。(メンバーは)本当に頑張っていて本当に実力もあって本当にカッコよくて。

友達であり、兄さんでもあり、弟でもあるけれど、公演やパフォーマンスに臨む姿が本当に誰よりもカッコいいので、いつもあの人達を見てボクは学んでいるようです。







メンバーのお陰でボクは性格がかなり変わりました。昔は誰かがボクに石を投げたら『痛い、痛い〜』って一人で傷付いて、ツラくて、ツラい事がバレたりもしましたが、そんな小さな石一つにボクが心折れたらダメだと考えるようになりました。



ボクは7人の中の一人じゃないですか。

その中の一人が弱くなってはいけないって、強くなろうと思いました。





ボクが歩く道の先にボクを愛する、そしてボクが愛する人達にいて欲しいです、一緒に。

独りは嫌です。

ARMY、メンバー、家族、友達、皆がただ…

ボクの歩む道の先にボクの愛する人達がみんな一緒であって欲しいです。















▶いつか『テヒョンイエ(ソジニネ的な)』のような番組をやるとしたら連れて行きたい人はいますか?


ボクはテヒョンイエをするなら旅行のコンテンツを。メンバーと一緒ならいちばん良いですね。

メンバーとなら一緒に旅行をするのが本当に楽しくて良いんです、いちばん好きです。



▶テヒョンさんの新しい目標は?

ん〜…"毎日を幸せに過ごそう" 。

幸せに過ごせばその日は完璧に良く眠れるし、毎日を物足りなく心残りや、心配事があるまま過ごせば良く眠れません。

なので "毎日を心残りなく幸せに過ごそう" です。








4月末くらいに

ユクイズの石のところのポストを見て

胸が痛くなり

見直していました


その後にこのテテの言葉を

ブログに残そうと思っていました



テテはメンバーのことを好きだし

尊敬していて

一緒にいたいと思ってる


それに

メンバーの1人として

努力することや

弱くなってはいけない強くなろうと思ったと



10年以上色んなことがあって

嬉しいことも楽しいことも

悲しいことも悔しいこともあったと思います


その度に乗り越えてきて

今のテテやメンバーがいる



テテの言葉が全てだし

こんなふうに伝えてくれるテテが

私は大好きです



そしてこれからもテテが歩む道を

応援していきたいです





WeLoveYouTaehyung♡