この時期

体調悪くなる人も多いと思うのですが、

私も久しぶりに風邪をひいて

その間にアメブロも色々あり

いつも以上に嫌な気持ちになってました






 

テテを

バンタンのみんなを尊敬しています





大好きな人を

大好きな人達を

大好きな人の大切な人達を


自分達の欲のために

推しに危険なことが及ぶ心配よりも

自分の快楽を優先させる


執拗に悪口を言うことを続けたり

平気でメンバーを中傷し

姑息なことをしていたり

 



そういうの

ペンとしてアミとして以上に

人として

本当にきらいです





どのペンさんも

推しのことが

1番好きで、カッコよくて

自慢の推しです





その推しにあなたがしてること

みせれるんですか


推しはどう思うのでしょうか





一部の害悪のせいで

苦しむ人達がいるんですよ



楽しい推し活がしたい

それは誰でもみんなです



見えても見ないようにしていたら

気づかないようにしていたら

いいのかもしれない


でも、現実は推し達が歪められてるんです

私はそれを見ないフリはできません



見たくないものも見るのは

二年前に自分で決めたことです


大好きな人に何をされてるのか

知らなかった半年間を

悔やみましたから






そしてその人達の大切だろう推しさえも

歪めてしまうような人は

私にはファンにも思えません








テテが一生懸命作り上げたものを

嫉妬やなんらかで批判したり、

共演した人を下げるような言動も




メンバーみんなが刻んだ7も

テテやメンバーが言った言葉さえも

なかったようにする

行き過ぎた人も

そこに同調する人も



一度よく考えてほしいです






SNSは誰に見られてるのか分からないです




私はテテが目にして欲しくないものは

なんとかして無くしたいです



これからも

自分なりにやれる事を続けていきます











BTSがBTSを愛しています


大好きな人達が帰ってきてくれる所は

彼らが望んでいる場所であってほしいです