嬉しいこと

幸せなこと

言いたいこと

書きたいことは色々あるけど


ミュススミン投票の応援や

今は特にエムカ頑張りたい


愛情を届けることは勿論

通報も応援も

やれることをやっていきたいです




声明文出ましたね


アーティストの権利侵害に対する法的手続きに関する更新通知  (2024.03.29)より抜粋


▶▶▶

当社は、名誉毀損、個人攻撃、セクシャルハラスメント、根拠のない情報の拡散、悪意のある批判など、BTSに関連する悪意のある活動の加害者に対する法的手続きを定期的に開始しています。


今四半期には、ファンから提出され私たち自身の監視を通じて収集された名誉毀損を含むアーティストの権利を侵害する行為に関連する証拠に基づいて、法執行機関に複数の刑事告訴を提出しました。



以前の通知では追加の刑事告発で逮捕され起訴された個人は、評決が発表される前に謝罪する意向を表明した。しかし、私たちはいかなる和解にも同意しないことを明確にしました。

その結果、既存の判決に加えて、追加の懲役刑が課せられた。たとえ時間がかかっても、メンバーになりすまし、未公開の情報を収集して漏洩するなど、露骨な犯罪行為に対して強力な法的措置を講じ続けます。


私たちは、すべてのメンバーが現在兵役の義務を果たしているにもかかわらず、BTSと個々のメンバーに関する悪意のある投稿をリアルタイムで監視し、収集し続けています。

私たちは、すべての深刻な侮辱、嘲笑、悪意のある噂、アーティストに向けられた虚偽の情報をまとめ、刑事告発に含めました。

特にすべてのチャネルで、アーティストの兵役に関する悪意を持って操作された中傷的な投稿に対応する際に、ゼロトレランスポリシーを断固として適用しています。


2022年に長い調査が始まった後

アーティストを嘲笑する目的で多数の中傷的なコメントや下品な投稿の著者は、それぞれ名誉毀損と侮辱の容疑で起訴され、最終的に裁判所によって有罪判決を受け、最大数百万ウォンの罰金を宣告された。また、事件に応じて民事訴訟や刑事告発を提起することで、厳格な法的措置を講じていることをお知らせします。


BIGHIT MUSICは、BTSに関する悪意のある投稿に関する情報を定期的に収集し、メンバーが兵役を果たしている間も、中断することなく法的措置を講じ続けます。私たちは、厳格な措置と、容疑者に責任を負わせるための和解と寛大さのないという方針を引き続き遵守します。


▶▶▶



2022年と書いてありました


私がアンチを知った2022年

テテへの誹謗中傷が恐ろしく多かった時

意味のある言葉だと思います




安易に人を傷つける行為は

許されるものではないです


中傷していた人や

今も執拗にしている人もいるけど

中傷していたことをあなたが忘れてても

忘れられてないです


なぜ注意を受けてきたのか

あなたがしてきた事

忘れないでください






前に書いた記事

約一年前の3月28日



了承得てその時のツイートをおかりした言葉







テテペンの言葉

テテへの想い



何度見ても泣けてきます



古参アミさん達

ずっと見守ってる方々の想いは

優しくてあたたかく

とても深い



その想いには近づけることはないだろうけど


何事も諦めずに

その時できる事を

やっていきたいです



私もたくさんテテから愛情もらったから









WeLoveYouTaehyung♡