最初見た時
MVの世界に一喜一憂しながら
カッコいいとか
可愛いとか
ドキドキすると
切ないとか
どういう意味???とかで
圧倒されて

音楽もなんか想像超えてて
テテの声なの?みたいに

数時間ドキドキしてて
その中で強く思ったのが




歌っている所が見たい!!

でした


だって
めちゃくちゃカッコよくて
色っぽい感じしませんか?





そしたらWKoreaから










痺れます



めっちゃ好き♡

好き




楽しみですね💗







 

MV再生回す時に
ボイトレの方のMV感想のYouTubeが上がってきて
ミュスの間に少し挟んで
まだ全部は見れてないのですが



歌い方
テテならではの歌声
英語の発音
感情が見えるとか
テテの音の出し方
低音から高音まで
リズムや音楽の説明してくれてるの聞いてると


いやいや凄いって
また感動して

いや凄いですよ


バンタンや他の方の解説もされてて
とても分かりやすく伝えてくれています

カンジさんのYouTubeお借りしました
ミュスの間かまた後日でも✨






歌声を聞いてると
あなたの声はソウルフルだねって
アメリカンハッスルで
アイリス先生に言われてのが
頭の中に蘇ってきます

https://x.com/hana_v_bts_army/status/1766534012464771278?s=46&t=fjzqaD3W9exza6uRKBlVcA

hanaさんのXをお借りしました

うまく内容が出せないので書きます


𑁍𓏸𓈒𑁍𓏸𓈒𑁍𓏸𓈒

「テテとR&Bで1番に思い出すのはアイリス先生

2014年『アメリカン・ハッスルライフ』

Ep.6-4 「トラブルチームのR&B修行」で

映画「天使にラブソングを」の

主人公のモデルとなったアイリス先生に


「声が本当に素敵 

ソウルフルでずっと聴いていたくなる

貴方にはその歌声で人の心を動かす力がある」


と絶賛されたのはとても有名な話

(この時のテテは喉の調子も悪く数日前から耳鳴りもしていたという絶不調状態だったにも関わらず)

今回のテテの成熟した歌声でのR&Bを聴いたアイリス先生は何と言うだろう...

アメハスは有料動画だから載せられず残念だけど、どこかで放送してたかな....また観たいな」


𑁍𓏸𓈒𑁍𓏸𓈒𑁍𓏸𓈒





初めてこの動画を見た時嬉しかった


テテの歌声が大好きだから
少し照れながら嬉しそうなテテな顔

グクやジミンの嬉しそうな姿
テテ以上に嬉しそうでしたよね


映画「天使にラブソングを」を見た時
これがゴスペルなんだって感動したんです
そのモデルの方に言われていたので
めちゃくちゃ嬉しかったです✨



日々沢山練習してるんでしょうね
発声からやり直したって言ってましたよね


魂の入ってる歌声が
心に響いてきます

ただただ
感動するばかり


どこまでも
努力して
自分の世界を見せてくれる

大好きしかない










つまらないことを言って
悪く印象操作する人には
この感動や幸せが伝わらないのは
勿体ないですね



アミ以外も
色んな方が応援してくれてますね



ミュススミン投票を頑張って
少しでもテテに返していきたいです





ずっとずっと大好き
WeLoveYouTaehyung♡

#V_FRIENDS テテのFRIENDS