本当不思議ですよね

意味がわからない



私がテテペンならソロ活動でペン卒してる?

ソロ活動がほぼ遊び???



そういう悪口コメント見たけど

そうなんですね

私テテペンだけど卒してないし

する気はないです




テテの事好きらしいけど

悪口は沢山書けるんですね



前もテテペン可哀想キャンペンみたいなの

Twitterであったけどそれ思い出します




他ペンさんもそうだと思いますが

ソロ活動追いかけてる時間は

いつも以上に幸せ感半端なかったし


一生懸命応援してるペンの皆のその姿から

テテ愛がめちゃくちゃ溢れてるんですよね

 

あたしなんて足元も及ばないって

思ったくらいのテテ愛(*ˊᵕˋ* )♡


大好きな人を想って行動してるのって

本当に幸せなことですよね

テテからの沢山の🎁で

今も好きが止まらないです


thv girlのも可愛いし素敵ですよね🎵⸝‍⋆





それぞれの限られた活動期間の中

精一杯活動してくれたこと


一生懸命作ってくれた分身のような曲やアルバム、

届けてくれるメンバーやアミへの想い

そこに伝わってくる愛情が

最高のプレゼントだと思います



そうではないのでしょうか



悪口ばかり言ったり

比べてばかりの人って

心が満たされてないのでしょうか







害悪ブログを心酔してる人たちって

あれだけ推し以外下げたり悪口書いてても

愛が溢れてるんですね



推しカプの1人であるグクでさえ侮辱するし

記事内にとどまらず、

テテの悪口コメント溢れてても素敵なんてすね

ヒョン達やバンタンすら下げる



よく分からないな


中にはテテのこと好きだと言いながら

悪口書いたり

見ても平気って謎



害悪ブログが見てたら感じるように

リアルリアルって

そう思うのはその人たちの自由だけど

あくまでも想像にすぎないのに

何でもかんでも恋愛に結びつけて

事実のように発信するって


推しの為じゃないですよね

自分の為ですよね



本当にそう信じてるなら

リアルですってアピールを声高々にするより

静かに見守ってるんじゃないのかな

それが愛情じゃないの?


大好きな人達に迷惑がかかるかもしれないって

1番に考えないの?




何でも恋愛ありきで

その人の人間性すら

違った人にしてしまうのって

本当に怖い




過去に他のシパが酷かったら

今自分のシパが何してもいいの?





害悪達と一緒にされたくないって

そんな推しじゃないって

ペンなりシパの人達だって

そう思ってる人達もいるんじゃないのかな




一生懸命頑張ってる彼等を

兵役中でも変わらず

いやそれ以上にアクセル全開で

鍵パカでリアルですって書く意味は

推しへの愛情よりも

自己満にしか感じれないです




グクペンさんの切実な想いを読んでも

何も感じないのかな



色んな情報はあっても

推し達の話してくれる言葉が

1番ではないですか?



誰が好きなんです?

推しですか?

それとも自分の理想郷を言ってくれる人ですか?