テテは

人を幸せにしたいひと








メンバーが仕事のストレスで

ピリピリしてる時は旅行の計画をたてます


待ってて、僕が幸せにしてあげる


笑って笑って

笑顔が絶えない


すごく幸せな思い出になって

チームの雰囲気も良くなって

団結力も高まる



メンバーには

いつも笑ってて欲しいし

幸せでいてほしい



▶︎(引用  BTS Monuments: Beyond The Star)



欲がないと言われることが多いと

以前インタビューで

テテは言ってました


ささやかでも1日を幸せに過ごすことを

とても大切に思っているとも話してくれてます





メンバーやアミには

幸せでいてほしいと

笑っててほしいと心から思って行動し


幸せにしたい人で

幸せにできる人だと思います






メンバーの幸せそうな姿をみて

幸せに感るのは

メンバーみんな同じだと思います

お互いにそう思えるこそ

心が満たされるんだと感じます



メンバーが支えになり

頑張る力になる


お互いに思い合い

自分のことのように喜んだり

気遣ったりしていて


何よりお互いを信頼しあってるんだと

感じています












そんな彼らの帰ってくる時を

楽しみにして

守りながら待ってたいです





大好きなテテ






 






私の大好きな推し

私たちの大切なひと



いつも幸せを願ってる


でも私たちは

いつも幸せをもらってる










私たち幸せだよね


WeLoveYouTaehyung♡