好きな推しなのでしょうか


なぜそんなに
恋人だとひたすら
ブログに書く必要があるのか
凄い疑問です


本当に思ってたら
そんなに他の人にアピールする必要が
ある?


兵役中にすることなのかな

何のためにするの?
他シパへのマウント?
承認欲求?
煽って閲覧?


それって
推しへの愛情あるの?



テテを下げることは必要なの?

メン下げをし 悪口を言う

悪口のコメントを採用し
ブログに上乗せする


それをしないと
望むものは成立しないの?



メンバーはアミへの愛情を
いつも大事に届けてくれる

7人が7人とも


そんな7人が揃う日を
毎日毎日願ってる


それはメンバー自身も
待ち望んでることは
伝えてくれてますよね



それなのに
アミのことを全く考えてない2人にしている


失礼にも程がある


あなたの好きな推し達は
そんな人です?


私は
いつもいつもアミのことを
大切にしてくれてる人達だと思う

アミへの気持ちを
踏みにじってませんか?




メンバーのことは
心の支えで信頼している人達
アミの存在は僕たちが走り続ける
ステージに立つ理由だと

あなたの推しは言ってくれてましたよ




バンタンが辛い時も
バンタンに寄り添って
一緒に戦ってきてくれた
当時のアミさんの存在は大きかったはず

7人はずっと心の中にあるんじゃないのかな



今もアミへの感謝も愛情も
7人は伝えてくれてる


毎日愛情を届けてる人もいる
バンタン帰ってくる場所のために
投票やミュススミン
色んな形で応援していることは
バンタンも知ってると思う


兵役中の彼らにも
不安なこともあるかもしれない

待っている私達にも
彼らにも
想う合う愛情が
お互いに支えになってることがあると
思ってます






大好きな大好きなテテが
たくさん頑張って届けてくれるもの

誰と比べるものではなく
テテから貰った
かけがえのない大切な宝物です







あのブログをどこまで心酔してる人が
いるのか分からないけど

本当に推しのことを好きなのか
大切に想っているのか
切り取りや同シパの人の言葉だけではなく

推し達の言葉をちゃんと聞いてください



本当に大切なら
大切にしてください



どのひとも同じです
兄弟以上に思ってるなら
鍵の中でお話下さい

お願いします