テテの軍服の姿は

私は複雑な気持ちもあって、

でも御家族と写真撮る時、

少し笑顔を見れた時にホッとしました。


ナムさんと移動の時の腕をツンってしてたのも

あー変わらないナムさんとテテだなって

思って嬉しかったです



Instagramもナムさんあげてくれて

その後にテテも色々あげてくれて

またドキドキして

一瞬で好きが充満して

一気に幸せにしてくれる♡


それが推しですよね


みんなどのペンさんも

自分の推しは最高なんです


外見も中身も大好きだと思うんです

大切な推しです


自分の推しが悪く言われたら

誰でも嫌ですよね





推しを褒めるために

わざわざ他のメンバーを

引き合いに出して下げてまで

推しを褒めなくても

推しは最高なので


それはみんな同じはず






アンチや害悪からの

テテがされてきているものを

見た時の怒りや悲しみ

行き場のない気持ち

いつこんな事が終わってくれるのだろう


テテを思うと泣けてきて

みんな辛い思いをしてきたと思います


こういうことを書くと

涙が止まりません




あまりの酷さに

ソロスタンの人が増えても

当然なくらいだと思います



でも、その忘れられない今も続く痛みを

他のメンバーに向けてはいけないと

ずっと心に誓ってきた人は多いと思います


間違ってはいけないのが
害悪なのはその人達であって
メンバーではないからです




それ以前に

そんな事言わないで欲しいし

個人的に思っていても

書く必要ないと思います


SNSは自分しか見ない日記ではないからです





アンチを知ってからは

テテへの攻撃に結びつかないか

まず考えてしまいます







この前も書きましたが

私たちファンはファンであって、

メンバーではありません。



あれだけメンバーの事を大切だと言っている

テテ達の思いを踏みにじることを

していきたくはないです



私自身、気をつけていかないといけない

改めて思いました