年が明けて

新しい年になりましたが


被災された方々の環境が

少しでも良くなりますように

救助されますように

1日でも早く復旧していきますように 




当たり前の生活は

何が起こるか分からないと

また改めて思いました


1日1日を過ごせることは

当たり前ではないですね

過ごせる事に感謝して

大切に過ごしていきたいです






色々日々思うこと

考えることがあります

私個人が思ってることです




わたしはバンタンが大好きで

テテが大好きです


アンチを知ってから

テテへの大好きが

大切な人になりました


テテのことを知れば知るほど

好きも愛しさも増えていきます

かけがえのない推しです








好きには

尊敬する気持ちが入ってます




テテやメンバーに対して

敬意が全く感じられないものを見ると

とても嫌な気持ちになります


自分の欲望を満たすために

メンバーを道具のように使ってると

感じることもあります



推しは自分ではなく、1人の人です

自分の願望があっても

それは自分の願望なので

推しを思い通りには出来ません




私にはテテやメンバー達が

つたえてくれることが全てで

2025年の全員が揃うことを

待ち望んでる彼等の言葉を大切にしたいし


その後のことは

彼等がどうしていくかは彼等の決めることで

テテやメンバーみんなが歩く道を

応援していきたいです








初めてTwitterの通報をしたのは

テテではありませんでした


テテアンチを知る数日前でした

表では拡散させたくないと

そのペンさんから回ってきたものでした


命に関わることでその時は

そんな事をする人がいるというのが

信じられなかったです

その後は度々目にすることになるのですが

人のすることではないですよね



どのメンバーにもアンチやアクゲがいて

特にマンネラには多いような気がします


ただ、テテへのアンチは尋常ではなかったです


散々ある事ない事を言われ続けてた時の

画像や服は

今も心が締め付けられます


ずっと使われてた絵文字も

私には無理です





メンバーは家族のように仲が良くて

お兄ちゃん達が守り、

弟達は慕って成長してきただろうし

喧嘩もしただろうけど


厳しい状況の中でも

一緒に戦いながら

何度も立ち上がってきた人達だと思います




お互いが支えで

お互いが必要な人で

傍にいるのが当たり前くらいの存在だと

伝わってくるし


マンネラは特に本当に兄弟のように

過ごしてきただろうし


マンネのグクはヒョン達の性格が

全部入ってると言ってたくらい

大好きなヒョン達の姿を見て吸収して

人よりも早い大人になっていったんだと

思ってます





どこのグループも

シパ、アクゲやアンチは

あるのかもしれませんが


メンバーを兄弟以上に思ってる人は

言葉に配慮して頂くのと

想いを書きたいのなら鍵でしてほしいです





ブログは何でも書いていいものとは思えません

言葉には責任も出てくるし

そういう私の言葉にも傷つく人もいると思います


私と違う考えの人にも

こんな気持ちもあることが

少しでも伝わってくれたらいいなと思って

書いていますが

自分が正しいのと思って書いてるわけでは

ありません


ゆっくりなペースだと思いますが

また言葉にできそうな時に

書いていきたいと思います






テテはどう過ごしてるかな

風邪ひいてないといいな


メンバーみんな

心も体も健康で過ごせていますように









wherever u r

どこにいても大丈夫

繋がってる


愛情がたくさん届きますように


WeLoveYouTaehyung♡



画像おかりしました