きっと直接できないテテから

託されたのかなって思ってしまう

UMIさんから届けもの


wherever u rの歌詞

泣いてしまいますよね

じわじわくる



私達は本当に幸せですね


https://x.com/dailylofv/status/1740562961457205633?s=46&t=fjzqaD3W9exza6uRKBlVcA





 


信じないと

そばにいない時も

僕は約束をまもるよ

いつも一緒にいるよって




いつも信じてる

いつも一緒にいてくれる


アミを守ってくれてる



誕生日に

愛の詰まった幸せをプレゼントしてくれる


なんて人なの😭





UMIさんとテテとの歌

テテの好きなUMIさん

こんな嬉しいことはない


UMIさんの笑顔にも救われる

UMIさん自身素敵な人


曲全体聞けるのが楽しみ♡









テテはさりげなく

無理のない形で

優しいポジティブなものを

与えてくれる人に感じます



辛いことも多くあっただろうし

今も傷つかないわけはないと思うけど

乗り越えてきたからこそなのか


人が忙しくて見逃しがちな

ささやかな幸せを

気づかせてくれる


当たり前は当たり前ではなくて

大切な何かを

思い出させてくれる


インタビューとかを見ていても

そういうことを

とても大事にしているひとに思います









幸せを周りの人に

優しくふわっと包み込んでくれてて




そんなテテを

周りの大切な人達が同じように

包んでくれてると思います



ウガのみんな

昔からの友達

ずっとテテのそばにいる人達

家族


メンバー達




入隊の日



Xで流れてきたものの中で

入隊する人達が並びに行く直前の別れの時

テテを

ジンくんとホビさんが2人同時に

テテを挟んでハグしていたのを見ました



体に気をつけて

頑張ってね

また会おうねって

言ってるような


優しいお兄ちゃん達のハグに思いました








テテは今頑張ってる

メンバーみんな頑張ってますよね




私、まだ正直  

実感があまりなくて


ちゃんと分かってるんだけど

そんな感覚があって


そこに居てくれて

ふっと現れてくれるような気がしてて





訓練中の流れてくるものは

情報元がよくわからないものもあるので


そうかもしれないし

違うかもしれないと思いながら


元気にしてくれてたらいいなって

ご飯たくさん食べてくれてたら

いいなって気持ちになるし



スマホのカウンドダウンアプリを

見ていると

現実なんだなって思います



でも、減っていく日にちを見ると

1日1日近くなってると嬉しくなるし


そこにあるテテの画像を見ていると


こころが穏やかになって

とても幸せな気持ちになって

癒してくれてます





テテの笑顔をみているだけで

わたしまで笑顔になるし


優しい歌声は

トゲトゲが消えていって

穏やかにしてくれる



幸せのドーパミンが出てるみたい








テテからの言葉は

ずっと変わらない



テテだけじゃなく

メンバーみんな

僕たちを信じて

僕たちの言葉を信じてって言ってくれてる





ずっとずっと

私たちに愛情を届けてくれる


守りたいって

心に誓ってるのに


いつも守られてるのは

私達の方


いつも私達を救ってくれてる



だからこそ

やれる事をやっていきたい


誰に何を言われても

何も出来なくても

その気持ちは

決して変わりません





出逢えて良かった


ずっと一緒に歩いて行きたい





センイルは幸せがいっぱいで

テテからの愛情と

テテへの愛情で

幸せが溢れてますね♡




お誕生日おめでとう🎂𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

生まれてきてくれて

ありがとう


たくさん愛されてるテテ

いつも優しい愛情が共にありますように




WeLoveYouTaehyung♡

HAPPY TAEHYUNG DAY

#HAPPYVDAY

#HappyBirthdayTaehyung

#大切な親友テテ誕生日おめでとう

아미는언제나태형이곁에있어


X画像おかりしました