ソロ活動が一段落した時に
ゆっくり気持ちを書こうかと思ってましたが
もうすぐ兵役に行ってしまう
そんな時期になりました



正直
やはり切ない
寂しい
ずっとテテの顔を見ていたい
ふっと現れてくれるテテを
ずっと感じていたい

Wラのあと
泣いてしまいました
しばらくこうやって会えないのだと
思うと



めちゃくちゃ幸せしかなかった
ソロ活動

改めてテテが大好きで
大好きで
愛しさしかなかった





アンチを知ってから
わたしの推し活は変わり
ただ楽しかった推し活は
テテが最優先になり

どうしてこんな酷いことをするんだと
人のやる事なのかと
テテのことを考えると
泣けてきて

でもテテの笑顔を見るたびに
救われ
愛しさが溢れてきて
絶対に守りたいって
心に誓う
そんな繰り返しでした



そんな中
ソロ活動が始まり
テテから届けてくれる
たくさんの幸せなプレゼントを貰って
応援する毎日が
幸せしかない日々で

テテの作りたかった音楽、
世界観が素敵すぎて

ダンサーさん達や
taecrewの皆さんとのセッション
楽しそうで
現場の人達との温かい柔らかい空気感も感じて

幸せそうなテテの笑顔がたくさんあって
そんなテテの幸せそうな笑顔が
何より幸せで

本当に人に愛されている人なんだと
感じました





アミと一緒に遊びたかったこと
今も東京タワーの思い出を
大切に思ってくれてること

伝えてくれるものひとつひとつに
愛を感じる



デビューしてからの
感動や感謝を
ひとつずつを大切にしていて
今を生きている人に感じました







これから1年半の間
きっと寂しくなるだろうけど

できる応援をしながら
たくさんのテテから貰った
幸せの宝物を大切に待っていたいです




色々心配になってしまうけど
同じようにテテを大切に思っている人達が
支えになっています


辛い時は辛いね
寂しいね
泣いちゃったよ
会いたいね
大好きって言いたい

たまには弱音言ってもいいよね








テテだけではなく
先に兵役についてるメンバーも
これからつくメンバーみんな

心も身体も健康でいてほしい

家族や友達と過ごせる時は
穏やかに過ごしてほしい


もう残り少ない時間を大切に
静かに送り出したいです



また言葉にできる時に
書いていこうと思います



大好きしかない

テテの幸せがわたしの幸せ





WeLoveYouTaehyung♡
ずっとずっと大好き


優しさに包まれていますように




WE WILL WAIT FOR YOU TAEHYUNG 

WITH TAEHYUNG FOREVER

BORAHAE KIM TAEHYUNG


画像おかりしました