この前も書いたけど

テテペンのテテへの想いは

本当に愛が詰まってる


何度も何度もそう実感することが増えました。



辛いことも多いけど



出逢ってくれた人達のおかげで

そう感じることが増えました。


感謝することがいっぱいあります。








テテを想い

おかしい事はおかしいと

真っ直ぐに自分の気持ちを

伝えている人


同じペンとして心強くもあり

時々心配になることもあるけど


尊敬しています

悩む事も多いと思うけど

できたら

あなたはあなたのやり方で

進んでいってほしいです




他のみんなも

書き手だけではなく


物事をよく知ってたり

緊張感を緩ませてくれたり

具体的にきちんと伝えてくれたりしていて


表なり陰でなり

色んな形で守りたいと思っている



その時その時

私もできることをしていきたい


自分の中の心に

素直に進んでいきたい




それって

正義ではなくて


愛情だと思っています











アメブロもTwitterでも

同じ


対アンチ垢の人や

投票の事でもそうだけど



頑張っているときに



心ない言葉は

とても冷たい




本当に背景を知ってから言ってるんだろうか

って疑問に感じる人もいる



推しへの中傷

メンバーへの悪口、下げる行為


誰でも嫌だと思う




メンバーへのヘイトは

同じバンタンへのヘイトだと思う

ヘイトする人が悪い



あれだけ中傷してきた相手より

そこに向き合っている

ペンの叫びに

矛先を向ける人がいるのだとしたら


とても残念です






平和に推し活したいのは

本当はみんなそうだし

好き好んで

見たくないものを見てるわけでも

言葉にするわけでもない



違う意見だからではない

少数な意見だからでもない



貶めているものを見たら

憤りを感じるし

アンチと同じ事を言ってる人がいるなら

疑問に感じる






声をあげているのが嫌なら

中傷してる人が

アンチが

なくなったら

対アンチはなくなる



それなら中傷してる人が

中傷をしなくなったら

いいのじゃないのかな



でも何もしなくて

そのままでは無くならない

どうしたら無くなるの?


アンチする人が

いけないんじゃないの?


間違えないでほしい




昨日出た声明文読んで

まだ自分は大丈夫って思ってるのかな




事務所に送ってるのも

続けることに意義がある💪



でも、疲れてる人は無理をしないで下さいね


大丈夫です

やれる人がやります











去年のグラミーの頃の画像見ていたら

アンチが目の編集をして

犯罪者に仕立ててた画像のスクショもあって


何が行われているのか

当時の私はただ不安だった🥲


でもあの時もアミさん達が

きちんと検証してくれてた



合成や編集なんて

たくさん溢れてるし


何もそのままなら

犯罪者にもされる



テテペンだけではなく

たくさんのアミさんが

冷静に調べてくれる

そして伝えてくれる



美談でも違ってることもあるし

誤情報も検証する

なりすましもある

色んな印象操作もある




ギリギリで頑張ってる人の心を

削ごうとする人達もいる





でも

テテやメンバー、

バンタンを想ってる人達が

たくさんいる




守り方も戦い方もそれぞれだけど

願うことは同じ


そこに集まる

愛情は強い



想う気持ちは

半端ない



それがいつも私の支え




それだけの愛情を私達の心に

いっぱいにするテテは凄いひと





わたしたちの最高な推しで





大好きで

かけがえのない




いつも幸せにしてくれる


わたしたちの大切なひとです





画像お借りしました

ありがとうございます