テテペンのテテへの想い



時々思いのほか

感じることがあります。








私は泣き虫なので

理由の分かることも

理由の分からないものも


すぐ涙が出るのですが



人を想う優しくて深くて

温かくて

願う強い想いに


救われ

支えになっています



強さは

その人が強いのではなく

人を想う気持ちが強いんだと思います




1人で背負おうとしないでほしい





みんなそれぞれ

いろんな形で

テテを守ろうとしていて

いつもテテのことを願ってる



アンチさえなかったら

執拗にこじつけて中傷する人が

いなかったら、


苦しむこともなく

ただ大好きな推しを見ていける

どんなに良かったでしょう




芸能人の熱愛の噂って

そんなに何度も話題にする事なのかな


それぞれファンの人が

辛くなる人もいるのはどうでもいいのかな



否定しなかったら熱愛している

言わないのが悪いなんてね





恋愛がどうかっではなく、

不確かなものなのに

当人達も周りの人達の何でも

匂わせに結びつけて

中傷をしているから

指摘されてる



今までも今も

たくさん中傷していますよね







ファンの代弁者なんて

誰が頼んだんですかね



どんどん広まってます

問題視してるのは

アメブロのテテペンだけではないです

たくさんの他のファンの人達も傷つけてますよ






奮い立たせている時に

時々聞こえる

心ない言葉に

とても辛くなるけど




無視できるような事ではないことが

行われていたなら

無視はできません




もし、貶める行為を無視していて

無くなるなら1番いいです



誰もわざわざ

好きな人を傷つけるものを

見たくもありません


言葉にもしたくもありません

みんなそうです





去年の9月

悪意と愛情って記事を書いた時

フォロワーさんも凄い少なかったのに

倍以上も共感してくれた時に


みんな気にしていて

同じ想いを抱えているのかと思いました







去年のグラミーの次の日くらいに

アンチを半年ほど遅れて知った私は

テテに行われていることを知らなかった事に

とても悔みました。


その頃、多くのアミさんに

伝わっていった時だったと思います



個人のアミさんが

日本のプロテクト垢を立ち上げ

他グルの人が行動を起こしてくれたり


表立って動いている人も

陰で頑張っている人もいて


声を上がる人が増え


アンチに立ち向かう人の

行動を否定するような言葉も聞きながら


アンチをなんとかしたいと

ペンや他ペンさん達と

歩んできて



その時の支えは

テテを想う人の気持ちでした


個人的にとても辛いこともありましたから。





勿論テテだけにあるものではないけど

急激に増えた

異常なほどの圧倒的な数で

組織的なものが動いていると分かった時は

唖然としました。





アンチは色んなやり方で

陥れようとしてきます


何度も何度も刷り込むように

事実のように見せられると

それを信じてしまいそうに

なるのかもしれません。




悩む人や誤解を生むことも作られてしまう


だからこそ

時系列をきちんと見たり情報を精査して

それは違うんだという声も大切だと思います。






今はソロ活動で

テテだけではなく

メンバーみんな

個人が狙われやすいです



本人だけではなく

周りの人を巻き込んでヘイトを仕掛けてきます



よく分からない不確かなものも

作ってきます



おかしいな?って思うものは

その事をすぐ信じるのではなく

いろんな状況を確認して見てください



自分が見てきた推しがどんな人で

メンバーがどんな人達で

彼らが直接伝えてくれているものを

信じて下さい


不安に思っても

自分が推しを想う気持ち



どのファンの人も推しを想う気持ちは

同じだと思います


悪く言われて嬉しくはなりません




推し活において

推しが会いに来てくれたり

伝えてくれるものを見ると


一瞬で心が♡でいっぱいになります

元気ない時も

わぁ〜って嬉しさが⤴︎マックスになって

ルンルンになります🌷




余計な投稿ではなく

妄想させるな

距離を考えろでもなく

匂わせだと

一方的にこじつけるのではなく



ファンに届けてくれる

ひとつひとつの発信が

幸せをくれて

そして

テテが私達と繋げてくれて

一緒に幸せな気持ちになるんじゃないのかな



ドキドキしながら勇気を出して

憧れの人に会いに行ったテテ





大好きな人の幸せな表情


ひとつひとつが大切な贈り物です



画像おかりしました

ありがとうございます