色々思ってることを書こうと思うと、

まずバンタンに出逢えた事が出てくる。




バンタンに出逢えたことは、
私には大きいことだった。





アイドルに夢中になった事もなかった。



推しという言い方も、自分がアミと言っていいのか最初は戸惑いがあったのに、今では当たり前のように使ったり、愛が愛がと言葉を使うのも、出逢う前だと考えられないことで。



朝から夜までバンタン笑
ドラマっ子だったのに見ないし。
音楽もバンタン。

家族には申し訳ない所もありながら🙏汗




こんなに、好きになるとは思わなかった





でも、それだけ魅力があるわけで。
知れば知るほどに好きが増えていく。


7人が7人とも、ひとりひとりのその人だけの個性があって。

勿論推しへの好きは、これがまた果てしないものなんだけど、グループへの好きも果てしない。



バンタンを知って感じた事は、


音楽でこんなに心が洗われることがあること。

あんなに魅力的にパフォーマンスをする人達がいることを知らなかったこと。



いつも真摯で謙虚であって、ファンを大切にし、周りの人へ誠実でおごらない。



何より、お互いにメンバーへの愛情が深いこと。










出逢えたことで、

今まで見てなかったことも考えるようになった。







メンバー皆んなで、楽しそうな姿を見るととても嬉しい。


ステージを見ると、やっぱりたくさん見たいと思ってしまう..汗


アミの歓声に囲まれたバンタンは、とても幸せそうに感じた💜その笑顔の裏側の気持ちもあるだろうけど、とても優しい幸せな空間だったと思う。


大好きと感謝でいっぱいだった。

とても救われたから。








グラミーのステージは、カッコいいのは勿論だけど、誇らしくて仕方なかった。


簡単なことではなかったステージ

やり遂げた本物の人達









今、言葉にならない矛盾する気持ちもあるのは、みんな誰でもそうであって、私も嬉しさ楽しさ寂しさもある。


彼等の行動や言葉が全てで、

その時その時に会いに来てくれたり、伝えてくれるものには、私達への想いがこめられてて、

会いにきてくれることが幸せだし、

私達が笑顔でいることが、彼等の元気の源になるんだと思う。





これまでも

これからのバンタンも大好き⋆͛♡⋆͛



好きがとまらない







呟きを書こうと思ってたのに、熱が入ってしまった汗
画像おかりしました。ありがとうございます