Sweet or Bitter? | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです

ブログタイトルがお決まりのイベントタイトルですが




アルゴナビス
キミが見たステージへ配信されてますね




本当はリリース日に入れてたんですけど
前情報で航海くんがスカウトに来るって知ってたので


ブログ書くのはそれからかな?
と思ってたので



場合によってはリセマラしてお迎えするかもだったので


結局リリースから貯めてた70連では来なかったので
1時間程リセマラしてやっと来たよ航海くん



この航海くんかっこ可愛いよね



早速スマホの待受にしました




あと万浬くんもお迎えしました

あと万浬くんもう一人欲しいなと思ってたら

航海くんが先に来た

٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


既に50連くらいしてるらしく

この10連でやめようと思っていたので


これはこれで良き



既にフェリさんのバースデー予告が出てて

バースデーカードがあるのが分かったので撤退


推しのバースデーまでそんなにないけど石貯まるか心配



それはさておき


イベントでは賢汰さん既に1枚まで達成で


現在の手持ちはこんな感じ


このチケット風になってるのいいよね




プロデュースに関しては

プロデュースが4ターン×3

なので既読ストーリースキップしても


あまり時間がかからないの評価できる

他に関してまだよくわからないけど


やっと何回かにA評価取れるようになってきた



あと蓮くんの私服可愛いねぇ




航海くんのイベントカードストーリー

ネタバレ含むのでアレですけど







航海くんが賢汰さんと仲良くしてるので


なんだかほっこり

兄弟でチョコ送りあってるし


航海くん嬉しそう




おまけ

あんスタ

Swee2wink Love Letterでパフェコン取ったらしいので


( ´・д・)エッ


確かに最近GREAT少なかったりしたけど


ちょっと待って



私スコア更新したくてパフェコン取りたいって言ってたわけで



フルコン率がまだ100%じゃないから

スコア更新目的でやっても多分出来なさそうですけどね