あんスタイベント予告 | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです


あんスタイベント予告が来ましたね


本当はイベ開始かイベ終了にブログ書こうと思ってたんですけど


ちょっと愚痴も含めて


2winkイベントですね
ずっとゆうたくんのフィーチャー来るって言われてて

来ないのはイベントが先に来るからでは?
と思ったらイベントが先でしたね


欲を言えばフィーチャーが先が良かったけど
ゆうたくんのフィーチャー全力で回したいからなんですけど


そうなるとひなたくんのフィーチャーが先に来そうだし


予定としてゆうたくんのフィーチャー★5★4
ひなたくんのフィーチャー★5
アルバムスカウト


ひなたくんのフィーチャーは属性と絵柄で回すか決める
ゆうたくんのフィーチャー★5は属性が赤だった場合狙えそうなら2枚ぐらい引きたい

★4はダイヤの数による


アルバムスカウトは1枚ずつはお迎えするとして↑のスカウトの残りで狙えそうなら数枚引きたい




それはさておき
ゆうたくん黄色は駄目って言ったでしょう

属性が予想通りの黄色なのでイベント曲でハイスコア狙えない



ゆうたくんイベント黄色ならフィーチャー赤の可能性ある?
期待していい?



所でさあゆうたくん黄色の所持少ないなと思ってたら
これ私が所持してないだけかと思ったらお迎えしてないカード全て黄色だった
それにしても黄色の★3も少なくない?


まあそれは別にいいんですけど


黄色なので2wink黄色編成強化出来るのはありがたい


と言うわけで黄色編成見直してみたら
総合値編成が一番高かった件

欲を言えばスコア330万ぐらいは出したかったけど


後はイベントの楽曲レベルが高くない事を祈ろう




あとこっちも2winkのフルコン出来ない赤楽曲を効率曲として使うはずなので


サポートをコンボスキルにするか判定強化にするべきか


ただねコンボスキル入れてても最近フルコン出来てたりするんですよね


出来ない所がどちらも終盤なので
割とスコアは高かったんですけど

判定強化1ミスより
コンボスキルフルコンの方がスコアが高いのでコンボスキル入れておくべきか


フルコン率もまだ高くないし
他の曲もたまにミスになったりするし



後こっちはKnights編成レオを入れた編成

下のはこの間のスクショですが

レオ編成よりGREAT2だった燐音くん編成の方がスコアがやはり高かったので燐音くん編成で行こうと思います


と言うわけでゆうたくん黄色だったから1枚目標で行きたいと思います


ゆうたくんお迎えしたらイベ後にまた報告にきますね