あんスタイベント諸々 | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです

あんスタイベントですね
今回のツアー報酬はこんな感じに

イベント予告では推しがいないし
コインでもいいかなと思ってたんですけど


司くん赤属性じゃん
knights編成が強化出来る


この間のスコア検証では
2番目にスコアが出る楽曲だったので

あとDaタイプだと嬉しい
と思ったらDaだったので

今回ホイッスル500個貰えるから勿体無いのでそれなりにはやるつもりだったんですけど


ツアー報酬でコイン選らんで報酬で取りに行くか

まったりファン活しながらツアー報酬で取りに行くか



結局
タイプがDaだったのでツアーと報酬で2枚取りに行きます


初日はまったり自然回復と報酬で貰ったホイッスルで

残りを日割りしたらざっくり36万ずつ
日割りしたのはいいんですけど

これ先にホイッスル使って進めた方が良いのでは?


イベント3日と4日目は予定があってあまり出来そうにないし

あとお絵かきしたいので日割りで進めなくても
お絵かきに専念できる

あとファン活もしたいので


イベント3日目というか今日
ツアー完走

1枚目がこんな感じだけど
1凸10万越えるかな


これはイベで司くん一枚入れた状態
イベント編成でサポートをコンボスキルにしてたんですけど



先ほど2枚目もお迎え


総合値がこんな感じになりました
総合値とDa値だけ見れば燐音くんよりお強いのでは?


総合値とDa値で並べたのがこんな感じ



あとknights編成ですが
せっかく司くんお迎えしてあれだけど


レオだけタイプが違うせいなのか
燐音くん入れた方が総合値が高いんだよね

スコアがどうなるかはわかりませんが


今回は総合値の高い燐音くん編成で行こうと思います


パフェコン無理だったけどこんな感じに
Σ(゚ロ゚;)
380万越えたのは予想外でした

↑のが370万を越えたからそれなりには伸びるかなとは思ってたんですけど

٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
赤編成が強化できた



あとこっちも試してみたけど
思ったよりというか↑よりは
伸びなかったな(´・ω・`)?




おまけ
2wink編成もこんな感じ上がりましたので


これはこの間のスコア検証でスクショした2wink編成ですが
楽曲が今はパフェコン出来ないので試してないですけど

総合値は司くんが上のだけどDa値は一彩くんの方が上なんだよね

編成の総合値が上がってるから多分スコアは上げられるはずです




おまけ

今の光くんスカウト
Musicではダイヤ消費したくないので

Basicで回したらなけなしの20連で来てくれた٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

ただ育成素材がありません

(´ ・ω・`)


あとこっちも前回書くの忘れてて

光くんのBランク達成
少し前なので

今はこんな感じですかね
次はニキくん光くんランクアップ時にはあと1万ぐらいあった今は減ってるけど

あとひなたくんとゆうたくん
ひなたくんはあと8000人ほどで
ゆうたくんは1万ぐらいかな

どれくらいでいけるかは分からないけど
出来たらまた報告しますね