Happy birthday Ren!! 2023 | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです

蓮くん誕生日おめでとうでした



なんかね1年の推し誕祝がなんか蓮くんからな気がして
ブログのタイトルを統一してて

それがなんか蓮くんからな気がするんだよねぇ


お祝いイラスト
新お衣装と背景だけ描くの決めてて

蓮くんのお衣装キラキラがいっぱいで描くの楽しいけど
細かくてちょっと難しい


この間のみにちゃんは
デフォルメしていろいろ端折ったので

やっとちゃんと描けました

ズボンの膝の部分がとにかく難しい


後で手とマイクを描き直したので少し雑ですが



背景は星空っぽいステージと決めてたので
素材探ったらいろいろあったので


今回使ったのが
星空エフェクト
星座素材
ステージライト
です

背景を描く時間がなかったので
今回はエフェクトっぽいので




おまけ
あんスタイベントですね


本当はブログ書くつもりはなかったんですけど

推しスカウトで石がなくて走れないので
推しイベが来るのは知ってたけど

スカウト来たら回しちゃうよね
60連(少し単発)しても★51枚も来ないんだもん

私光くん運ないと思うんだ
今更だけと


それはさておきこの間の赤編成のあれで
最高スコアが出たので
今までは340万ほどだったので


イベントはとりあえず行けるところまでは

頑張りますね