GROWING SELECTION 運命光年 | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです

ブログ書いたつもりが書いてませんでした書いたつもりはちよっと表現が違うかもしれませんが


それから2日経ってますが
あんスタしてたので昨日はブログ書けなかったので


サイスタイベントですね
jupiterイベントまだなの忘れてて

翔太くん次第だけどSRでした

ボード報酬の1枚はお迎えしたけど
完凸お迎えしるべきかな?
スキル回復だけど
今はゼリーがないので自然回復分しかやってないけど


時間があれば1日で稼ぐ事も可能なので

完凸ボーダーがここなのでなんとか頑張れるレベルかな?
それでもゼリー足りないけど




おまけ
あんスタイベントお疲れさまでした
今回の★5報酬は色々あって北斗くんに


まあ最初から北斗選んでたんですけど
後から変えればいいやと思って★5持っていないので選んでたんですけど


イベント中に赤編成がオリメンいないのに総合値が100万越えてて
こっちは今まで総合値が高いと思ってた青編成
ちなみにスクショの選曲には意味はありません
適当に選んだだけです

赤編成のやつはブログ書いてませが
この間の10連チケットでひなたくんお迎えしたいのが大きい

2凸したのひなたくんだけなので
後はカードこそ揃ってきたけど凸した子がいないので未だ黄色編成だけまだ弱い


と言うわけで赤属性だったスバルより★5を持ってなかった北斗を選びました
育成ピースが足りないのでお育て中途半端ですがなんとか開花は出来ました