新年のご挨拶とアプリ色々 | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

好きな事だけ書いていくブログですが

今年もよろしくお願いします

年始はずっとモバエムやってました


やっと落ち着いたので
やっぱりサ終についてなにか書いておくべきかと思いまして


モバエムくんあんなに重いなんて聞いてない

私もギリギリまでスクショ放置していた人ですが
そもそもちゃんとログイン出来てればちゃんと終わったはずなんだよスクショ諸々


年末ぐらいから
重かったから予想は出来たはずだけど

こんなに重くなるなんて思わなかったよ


手持ちのカードとブロマイド辺りだけなんとかスクショ出来た

ストーリーは重すぎて無理だったなぁ


運よくログイン出来ても目的のページにたどり着くつけない



だぶるちゃんのサイメモ読み直したかったんだけどなぁ


今日がボーナスの日だったけどエラーでスクショ取れなかったので




しばらくマイデスクに誰も置いてなかったんだけど

イチオシページまでたどり着けないので
仕方ないからマイデスクに表示される子で色々撮ってみた





後で粘ったらなんとか行けたので
お気に入り入れようとしたら
偶然思い入れのある子だった

はじめて走った担当(享介)
はじめてチェンジした担当(悠介)
はじめて走った翔太くん

この享介くんはずっと一番好きなカードなので
ツイッター見てて私もイベント記録スクショしておこうかなと
思ったけどページにたどり着けないので

代わりにトロフィー撮っておきました


唯一取ったゴールドトロフィー


少し心残りがあるとすればマラソン以外の担当イベで100以内取りたかったな…


徹夜して走った夏来上位


はじめて走った担当イベ


松岡くんきっかけで最初のニコ生を見なければ
多分SideMに触れなかったと思うので


アイマスコンテンツは知ってたし
てらしーとかも好きだったので分からないけど



たまに来る担当イベ走るのが好きでした
普段は超徒歩だったけど


そのせいでチェンジ出来てない1枚しか入手出来なかった報酬Rがチェンジ出来なかったのが悔やまれる

一時期欲しい同僚にあげたりもしてたけど
サ終となるとRだけでも図鑑埋めたくなるね


最後のトレードとか交換所でトレード不可以外の担当コンプ出来たので満足です

ストーリーに関しては最後読み返せなかったから悔いが残るけど





サイスタイベント始まってますね
 そしてお疲れさまでした

先ほどポイント完走致しました

フェス輝さんが欲しくて
手持ち+イベント回収分でも来ず

イベント開始が31日の15時
フェスガシャ終了が1日の15時

なのでほぼオートで
半日ぐらいでほぼ完走してました

仮に次にガシャで担当が来たら引けないね
フェスの輝さんとイベントのハイジョの子たちを除けばだぶるちゃんが怖いんですけど
享介お前限定なのか

ポチポチ単発したけど引けないね(ノ_<。)



ハイジョの楽曲27レベルでは一番やりやすかったけど
2回目
サポートを回復にしなかったら死んだ

最初のはまぐれだったんだろうか?
この後オートしかやってないから分からないけど

HARDの方が最初タイミング取りづらかった
1度しかやってないけど



おまけ
単発1回で推しが来ました
単発★3割と来るけど

石が無い時に限って来ない


イベント走れる分だけの石が溜まったので
推しイベント待ちです

スカウトが先かもしれないけど(;>_<;)