Street JaWs~君に捧ぐエール~ | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです


遅くなりましたが
モバエムチーム戦お疲れ様でした
二日目に走り出した私でした


今回ねブログも書かなかったんですけど
というのも


チーム戦だし多分チームでは走らないしアイテム持つかも分からないので


傭兵に行く勇気もなく…



でも一人で個人狙うのはありだよね?
と言うことでイベ走る事に決めたんだけど

1枚お迎えしてれば最悪パッションチェンジすればいいもんね



まだ半分しか貯まってませんが


上位が悠介なんて聞いてませんが?
ここで走ったら輝さん上位は走れないね

輝さんのために貯めてたアイテムだけど担当優先なので


チームは多分走ってないけどランキング100位前後にいたので頑張ってみようかなと


ちなみに前回悠介チーム戦の時にボーダー1億ほどだったのでそこを目標にしてました


チーム戦のイベント記録は100位台のものなので今回そんなに稼がないから多分大丈夫でしょ




バーが不安でしたがある程度回復してからライブすると多少は抑えられる


ゼリーの方が不安だったんですけど
今更ですけど傭兵に行けば良かったという後悔
ゼリーギリギリだったけど




チームの方は駄目だったのですが


なんと

長チケさんでお迎えしちゃいました
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ
今回そんなに回せないから期待してなかった 



最近担当運がいい
享介も長チケお迎えしたし


まあ2%チケは全滅でしたけど


ちなみにイベント終了1日前が硲先生の誕生日でしたが



誕生日特効怖い(||゚Д゚)ヒィィィ!


チーム戦で担当以外の人も走ってる人多いでしょ?


意外とランキングは下がらなかったけど


回収したUPC復刻でSRをお迎えといつぞやの配布カード
誕生日当日にUPC300万を達成したので

再び回したらすべて硲先生2枚がSRでした

カード被ったけど誕生日特効に使うのはありかな


4人編成したけど消費は変わらない感じだったからあまり意味はなかったかも


大体ライブがフルで潰れてたまに6消費だったので
全部5で潰れる感じになったぐらいでした




おまけ中の人つながりで
きくてぃ誕生日おめでとうございます
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ