Happy Birthday 結人!! | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです
結人くん誕生日おめでとうでした

何かあるわけではないのですが


次回イベントがアルゴナじゃなかったので
スカウト引けないじゃん

イベ間隔的にはアルゴナだけど
イベ関係なく楽曲が2回来たのでもしかしたら違うかもと思ったらイプシが先でした


その次がフウライとか言わないよね?
なんかありそうで怖いんだけど

アルゴナメインイベがJUNCTIONの時なので
もう2ヶ月ほど来てないね



いつぞやの配信のフウライ曲は岬の曲なので
イベ追加はないかなと思ってる



と思ったけど今天井2回分溜まってるから
航海くんまでに2回分溜まってればいいので


次回イベで回収できる分は
ポチポチ単発してました

まあ来なかったんですけど

この間の航海くんで単発は来ないって学んだのにね

( ´・д・)エッ
私航海くんと風太くんどうやって引いたん

本当あのときは運がよかったんでしょうね
特に風太くん
2枚とも単発引きでした

まあ最近ガチャ運良かったからしかたないね
無料で万浬くんも入れれば★4を2枚お迎えしてるし
航海くんも蓮くんも10連で来てくれた


あと別アプリだとこの間載せ忘れたけど
あんスタ無料で★5さんお迎えした

まあスクショも取らなかったんですけど
エムマスでは長チケで道流さんお迎えしたし





あとスクショはしておきました
結人のグレードアップ後はバースデーで一番好きかも

推しカードも好きなんだけど


バースデーってやっぱりイベント特効属性な所あるよね



遵も岬も特効属性だった
航海くんで違うねって言ったけど
実際航海くんも次イベ属性だったし



おまけ
お絵かき用にイラスト探ってたら
結人完凸してました
イベントの時は完凸してなかったはずなので

前回スカウトから過去カード出るようになったけど


前回★3がなかったので
普段から★3を1枚引いた後はスキップするので

★4確定以外はスキップしてました

グレードアップ画面ではいなかったはずなんだけど
いつ引いたんでしょうね(*‘ω‘ *)?