4月12日 | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです


四季くん誕生日おめでとうでした
お絵かきを間に合わなかったので

無しで


作業してたんですよ色々と


描かなかったものはいずれ
何かしらで描きます



なので

ミニドーナツ
ドーナツといえばハルナだけど
ハイジョのおみやなので


四季くんといえばエムステくんのセリフで
激辛カップ麺のイメージだったんだけど合ってた?
私が辛いのが駄目だからあれだけど






宙くんお誕生日おめでとうでした
オンエアくんはいつまで誕生日お祝いしてくれるんですかね


せめて今年の推し誕までは見たいですが
宙くんもお絵かき描かなかったので

後日何かしら描きます

上手く描ければね
宙くんはやっぱりなんか似ないんだよね





燈さん誕生日おめでとうでした
推しでもないけど
スカウトしないので毎回スクショしてたのに

今回忘れましてね

個人的には覚醒後はかっこいいんだけど
覚醒前が好みです


ねえ気づいたんだけど
バースデーカードってその時のイベ特効の属性だよね?


蓮くんそうだったし
礼音くんもたしかそうだった気がする

他は未確認ですが


もしかしたら航海くん次回イベの特効だったりする?

属性はどれになるんですかね?
イベの属性把握してないからわからないですけど

とりあえずスキルが
個人的には80%とかな気がする



それはさておき
航海くんバースデー
何かしようと思ってるんだけど


航海くんの好きなものがスイーツ全般で
かなりざっくりしてるんだけど

なにか作るならパンケーキだと思ってるんだけど

アプリでも蓮くんと万浬くんが航海くんのために作ってたし



おまけ

GET MYSELFをフルコンしました
前回の次の日にフルコンしたけど
サビあたりの緑フリックが抜けるし

他もミスるので
まだまだですね



One Night Carnivaiの譜面楽しいです
これのあとぐらいから
緑フリックが認識できなくて


緑フリックの場所が分かるようになってきたら


なんかフルコンできました