誕生日なので… | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです



誕生日なので
推しに会ってきました



今は眺めるぐらいしか出来ないのでたまにしか
アプリ開いてませんが

噂の石300個貰えました



エムステくんですが…
フライングしまして…
更新日に回しました

そこにガシャがあれば回してしまうよね
あ…

隼人くんどころかフィジカルすらいない…
唯一良かったのは旬くん限界突破出来たぐらいですかね



しゅーごへ
最高の誕生日プレゼントありがとうございます

訳しゅーごの新曲配信が誕生日でした

とりあえず楽曲とMVがかっこいいのは分かった

興味がある方は聞いてみてください


誕生日にしゅーごの新曲聞けるの最高ですね


既にリピしまくってます

最近はアルゴナビス関連ばかり聞いてたから久々にリピしまくってます

飽きるまで聞き倒しますね