みにちゃん詰め合わせアルゴナビスキーホルダー第二弾 | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ


どうもです

タイトル通りです


前回ね
蓮くんと万浬くんを描いたのだけど

なんか気に入らなかったので放置してました


目をもう少し大きくしたかったんですけど


多分可愛くなるはず…
だったんですけど

今回の表情には合わないな…

今回もふちどりしてます




あと航海くん


前回ねお衣装を制覇したかったんですけど

なんだこれ状態だったので再挑戦
このお衣装はアニメだと少しデザイン違うんですけど

デザイン的には前回のが好きなのでこの間はあちらを選びました

あとお口
前回の
コレが好きなので

こちらはツイッターアイコンにしてるんだけど
コレが可愛かったので同じお口になりました


前回の描く前にミニキャラ講座見たら
あおりで描かれてて

前回からあおり意識してます


とりあえずアニメ見ててあおりからのライブシーンはかっこよかったので頭身でなにか描きたい
こちらもアニメのお衣装ですね

衣装を描くためにアニメ無料期間に3周ぐらいした

3周したのはただ見たかっただけです


靴がね上手く描けないよ
と思っていたら

みにちゃんの素体に原因があった

みにちゃんの素体はこちらでも触れてますが
靴を描きこまないのが可愛いと思ってて


アプリのみにちゃん参考にしてたら割と描いてた
アプリのお衣装ですね


これはどうしても仕方ないんだけど
公式サイトのイラスト

楽器持ってるから
見えてない部分がどうなってるの状態でした




あとこの間のライブのお衣装

再現率半端ないですか

これは中の人お衣装参考にしていいレベルですか?

まえちゃん胸元のお写真上げてくれてありがとう


アクセサリーの半分ぐらい参考にしました


今回の作成

万浬くん失敗したのは内緒

最近ラミネートで線みたいなのできるんだけど

ただの不良品だった
航海くんお衣装制覇しました


まだアプリの私服がありますが

ざっくり紫のパーカー着てたぐらいしか覚えてないので

アプリがリリースされたら
たぶん何かしら描きます