今日はだぶるちゃんの誕生日 | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです

だぶるちゃん誕生日おめでとうでした




志朗くんバースデーから4日…


だぶるちゃんお絵かきを失敗してしまいまして…

本当に悔しい

これは私が普段書かないポージングにしてしまったせい

これ大丈夫?って思ったけど他を考えてなかったので

だぶるちゃんバースデー1日前で

ラフから描き起こす時間はさすがになかったショボーン


描けなかっただぶるちゃんは近いうちに何か描きます


描きたいものが溜まってるからすぐは無理かもだけど



今年の特効は去年もわりとそうだった気がするんですけど
Viメインで組みました



いまのところの最高値がこのぐらい


HARDの最高ボルテージがアピール80で潰れるとかヤバイ

いつもはフルでも潰れないのにね







おまけ
オンエアの次回イベがナナくんとか聞いてない

最初は推しイベしか参加予定じやなかったのに



最近はナナくん、嵐真くん、おーたくんあたりもイベント参加したがる私です

いやまあこの子たちも今では推しなんですけど

ノードリンクだから
とりあえずは行けるところまでいくつりだけど
ボーダーどんな感じかな?


少し前のイベでは限定アイテム+自然回復で一枚いけたけれども