アウトドアミュージックフェス2020 | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです


エムマスイベント他諸々です
エムマスイベントですね

イベが予想通りのライプロさんでした


直近のボーダーを確認しようと思ったら
バレンタインホワイトデーなので


それ以外だとクリスマス夏来でした
とりあえず2億は稼ぐつもりだったんですけど

過去のイベント記録漁ってたら
割とボーダー高めだったんですけど


うちの子そこまで高くないと思ってる


それはさておきイベントの走り方ですが
ボナタイを発生させて特大を潰す

大は狙ってる属性のみ
で前回割とゼリー消費せずに済んだけど

チケット的には効率良くてもライブ発揮値的には非効率だよね

ちなみにバレンタインの時に気づいたのですが
特大1回で属性がひっくり返ります

大潰してもあまり変わらない印象

ただいまのユニット編成は
インテリVi(享介艦隊)
メンタルDa
フィジカルDa
オート編成(インテリVi)


なのでどれかに傾けばいいかな


おまけ
隼人くん集めるようになってからvocal編成が
揃ってきてました
ライブ編成は輝さん居るからDa編成してるし
うちの隼人くんDa特技多めなので



あんスタ5周年おめでとうございます
復帰勢な上それ程やってないのであまり思い入れはないのですが

チケット10連の結果


上Basic
下Music

今のところMusicに運が無いようで☆5引ける気がしない



Basicにてニキくんを単発1回でお迎え

ミニにすると頭のアレが意外とかわいい



今回Basicで引いたんだけど前回イベでどちらもダイヤ枯渇気味なので10連は出来なかったんですけど

Basicは☆1~☆4までお迎え済み
Musicは☆3以上は来ませんね

育成チケット目当てで貯まる度にチケットスカウトしてるけど
最近は☆3新規すら来なくなった

所持は確認してませんがニキくんは確実にお迎えしてませんが

Basicにニキくん運はあるようで…


おまけ
フルコンした記念にスクショ
どうしても同じ所でミスってしまうためなかなかフルコン取れなかった曲


これでLv30以外はExpertフルコン出来ました
Lv30はクリアするのがやっと




まほやくくん
次回イベント報酬にヒースとな


最近エムステやったりあんスタやったりでイベおサボしてたんですけど

あとガチャにレノさんとな


最初羊が可愛いくて気になっていたら…


この人私の萌え要素満載じゃないですか


そう思ったら推せるこの人


それはさておきガチャを10連ほど

ムルが来ました


本当これでSSR来たら笑えるとか思ったけど
本当に来た…


推しは何連しても来ないのにね

レノさんもいませんね
SRなので石貯めてまた挑戦しますね


SSR引けてあれだけど単発の方が良かったかも…


ヒースバースデーのために石貯めなきゃなのに



オンエアバースデースカウト予告が
来てました
雛くんは諦め気味だったけどかわいい

推し誕が続くので去年も雛くんは諦めたけど
誕生日当日に単発チャレンジしたい


それで蛍くんは来なかったんですけど


Twitterで単発で出た方見たので運が良ければ不可能ではないはず