315 DRAMA ON ST@GE 策謀のストリート・ミッション | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです

エムステくん
初DOSイベントですね


今回の変更点でボーダーにどれぐらい影響するか分かりませんが

完凸ボーダー1千超えるかな?

WTよりゼリーもスターも足りないので
とりあえずは1人お迎え出来ればいいなという感じでやってます


あとはゼリーとスターの許す限りは走ります


本当ボーダーが分からないので
WT参考に600~800万ぐらいの予想

WT翔太1000位台で500万よりちょい少ない感じだったんですけど

翔太と同じくらいは怖いので
日割りで80万稼げればいいかな


今回のサインライト導入でアピールタイムがどうなるか不安だったんですけど


発生率下がる所か上がってる気がするんですけど

スタミナもったいないので消費してたら
またアピタイ突入

やめ時がわからず

何だかんだで予定より多く稼いでいました
今日のノルマは達成したので
明日まで放置するのめっちゃ怖いんですけど


ちなみにボーダーが怖いので今回ガシャ回してないんですけど

チケット1枚もかすりもしなかった


最終日に残ってたら回したいですが
きっと残らないだろうな…



個人的には享介のアナザー衣装
青いやつが気になります
色の好み的に



おまけ
昨日載せ忘れたので


嵐真くんのこの表情が可愛くてなんか好きです



宙くんのこの絵柄はクラスアップ前が好きだったんですけど



こうやって改めて見ると可愛い