サイン | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです



アプリガチャにて
狙っていた子が一人も来なかった私です


テンション下がり気味なので
ガチャ結果はスルーで


気が向けばイベント後に書きます



1つだけいい事があったので
1つだけ


エムステバースデーガシャを単発したら
SSR隼人が来ました
今はこれじゃない感半端ないけど


実は今回ので
3凸目だったので



お衣装解放しました
恒常SSRのアナザー衣装は
実は隼人が初めて




それはさておき本題
オンエアの宙くん描きたかったんですけど
上手くいかなかったので


パースつけて描いたのがいけなかったかもなので
模写から練習して後日描きます


なので
こちらも描きたかった
だぶるちゃんお衣装シリーズ
だぶるちゃんはどうしてもピースさせたくなるので


少し趣向を変えて
自分たちのポスターにサインするだぶるちゃん


お衣装は属性お衣装



背景のみ
予定になかったベベルを追加したら
リアルっぽくなりました



ポスターデザイン
原寸大



髪のハイライトの塗りを模索中なので
ここしばらく塗っていなかったのですけど
あと忘れてました


今回ツヤ塗りにしてみました
ポスターキャラの方は忘れました

気づいてたけどそのまま放置
ポスターだからいいかな…と

ツヤ塗りって手描きもだけど
どうも苦手なので

ハイライトについてはしばらく模索してます