夢100スコアチャレンジで初の億越え | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです


タイトル通りです
スコアチャレンジで初の1億越えびっくり


いつも億越えスコア出してる人どういう編成してるのかなって気になってたんで


ググってみたところ
変換、消去、出現率upをまんべんなく入れた方がいいみたいですね

時間回復を2人入れてもいいらしいので
昨日イベントガチャで回復系を手に入れたので


☆3でも割りと役に立つと知ったので

最初の頃は総合力で組んでたため
所持枠の関係上推し以外の☆3以外はお別れしてた


回復2人編成した所


ちなみに前回投稿で7000万出したのを書いたんですけど
あれ以降初の7000万越え
基本は5000万ぐらいからな


うちのパーティーはこれでした
エドさんはスタイルチェンジのため元は同じ太陽覚醒のやつです
アザリーさんは覚醒妖精が足りないため未覚醒
スキルLV1ですが割と役に立ちました(回復2秒)


スキルも一応載せときます







フレ枠



出現率up系も一応入れてみたけど
変換消去の方が安定して高スコア出せる感覚…

出来ればあった方がいいかもですけど


一応全属性編成してるけど
赤パーティーが1番安定してる









おまけ
エムステイベント予告が来てました

チェンジ前の春名の絵柄がいい感じなので
1枚欲しい気もしてるし

悠介でゼリー消費したので貯めたいし
しばらく担当は来ないかもだけど推しが怖い