315 | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

どうもです


サイコーの日ですね


今年のトップは属性別なのですね


うちに最初に来たのはメンタルちゃん達








エムステくん
ガシャチケありがとうございます
安定のSRのみでした

新規が翼だけかと思いきや
姐さんMemoriesのやつか


翼来たのは嬉しい
ドラスタちゃん輝さん以外Rしかなくて…えーん




おまけイラスト
サイコーの日に合わせたわけでなく
偶然完成日が重なっただけです


なんとなくオリピではなく…
推しで悠介だけオリピ描いてなかったので


ナツキは描けないので除く


目を相変わらず模索中なのですが
書き出したら目のキラキラが目立たなくなった

サイズかな?
大体拡大して作業してるので


線を2から3pxに変更しました
太くしたい気分だったのですが

全身~下半身だと大体2pxで描いてます

あと0.5ぐらいでよかったんだけど
1px単位でしか設定できないのよね


ペンツールは0.1単位で設定できるのにプンプン
鉛筆も0.1単位で設定したい


前にも書きましたが主線はグラファイトで描いてます



背景をいつものやつじゃつまらないので
以前作っただぶるちゃんイメージのやつを


最近前ほど背景作らなくなったし
素材のなつはなんか味気ないから使いたくないんだよね