オリキャラと版権キャラ | Blue fantasista

Blue fantasista

書きたいものを書くだけのブログ

お久しぶりです

ブログ放置しててすいません(´Д`;)

今ひたすら絵描いてます

今まで描いたキャラをもう一度描いてみようってことで

ひたすら描いてます(o´Д`)=з


昔描いたキャラとか今描けばもっと上手く描けるんじゃないかってことで始めたんだけど

300近くありました

さすがに漫画とか売っちゃってないものは描けませんが


それとオリキャラリメイク

前からやってるけど

こちらも80近くあったかな?

ほとんどが落書きだったけど、ちゃんと描いたものは小説のキャラとかだったので

こっちもこのキャラをこういう風に描きたいってイメージできてるので

あとは描くだけなんだけど

さすがにキャラ多いし、どれから描いていいか分かんないし…

ちょっと疲れた(o´Д`)=з

まぁ少しずつやっていくつもりですが・・・