愛媛遠征 | 〜 夕日のブログ 〜

〜 夕日のブログ 〜

サッカーが好きです。

ようやく。ようやく八戸の試合に行けました。

アウェイの今治戦です。

なんと同じ日、相模原はアウェイの愛媛戦。

長男とこれは行くしかない!って















今治で私は降りて、子どもたち2人でニンジニアスタジアムまで🚙

長男くん、今年で20歳なので、もう運転出来ます。初心者マークもはずれましたよ。







愛媛の元名古屋率の多さ!!笑


和樹くんは開幕戦以来の久しぶりのメンバー入りでした。居てくれて良かった😄

それだけで行ったかいがありました💓


長男くんの方は、淳吾さんの素晴らしいスーパーゴールが見れました✨🙌👏👏

ハイライトで確認してみて下さい。


残念ながら

両チーム負ちゃったんですけどね💦

それでも、やっぱり現地がいいですね。