福袋 | 〜 夕日のブログ 〜

〜 夕日のブログ 〜

サッカーが好きです。

八戸の福袋を買いました。

最初は店舗限定だったのですが

残ったのか

オンラインでも販売してくれました📱💻

選手が選べて1選手1つだけでした。

もちろん 誰かは決まってます!!😁💕


最近、福袋の転売もあるみたいですよ。

イベントの非売品とか

あれこれ出回ってるみたいです。

クラブとしたら買って貰えれば売上になるので誰でも良いでしょうが、転売ヤーが儲かるのはむかつくので、絶対にみんな買わないように🙏私は絶対買いません。

ちょっと余談でした💦💦


今日雪の中届きました🚚🎁

ありがとうございます。



宝物増えました✨🥰