シーズン終わり | 〜 夕日のブログ 〜

〜 夕日のブログ 〜

サッカーが好きです。

2021シーズン⚽️観戦記録


福島ユナイテッドFC

   ホーム 2 (郡山 会津)

   アウェイ4 (富山 長野 沼津 鳥取)


ヴァンラーレ八戸

   ホーム1  (八戸)

   アウェイ5 (沼津 横浜 藤枝 今治 鳥取)


SC相模原

   ホーム3 (相模原)

   アウェイ2 (金沢 群馬)


FCティアモ枚方

   ホーム5 (枚方 万博)

   アウェイ1 (岡崎)


ヴィアティン三重

   ホーム1

   アウェイ1


結構行ったよね。私。

しかもほとんどが県外。なかなか遠い。

八戸以外は全部🚙運転しました。


楽しい一年だった😆🎵

やり残した事はありません。

行ける所は全部行きました。


写真📷は最終戦です。

今シーズン2度目のアウェイ鳥取でした。笑

最後まで八戸の勝ち試合を見る事は出来ませんでしたけど、楽しかったです。

いろいろと満喫しました🎵






来シーズンも沢山⚽️観に行きたいです。


小川さんはティアモの監督続投。

淳吾さんと和樹くんはまだわかりません。

グランパスの監督は長谷川健太さんに。

しばらくは動向が気になりますね。