柏戦 | 〜 夕日のブログ 〜

〜 夕日のブログ 〜

サッカーが好きです。

次男くん、友だちと約束してて。

豊スタ参戦⚽️🚃

友だちは、初めてのサッカー観戦です。





かなり満喫しました😆🎵


友だちAくん、クバのタオマフ買ったんだって。

友だちBくん、ガチャガチャ中谷くんだって。


2人のゴールで勝ちました🙌✨


FIFAでクバを使ってるという理由からクバが好きなAくんは、ゴールに大喜び💓

ミッチが好きなBくんは、好セーブが見れて大喜び💓勢いで帰りにミッチのタオマフ買いました。勝ち湯が貰えて、今日はコレに浸かるわ🛁


大満足で、また見に行きたい🎵て。

最終戦、1人増えて4人で行こうって。

チケットDPで高いかもよ?て言ったら

みんな1万円までなら行くわ!だって😆

そんな高くはならないと思うけど。

グラサポが増えた瞬間でした✌️

やっぱり勝つって大事だね。